夏はやっぱり花火です。


by dg0b2opx

私とフラダンス

私がフラダンスを初めたのは、何か音楽に合わせて踊れる事が出来ないかと思ったからです。
丁度、優雅なフラダンスショーを生で見る機会があったからです。
フラダンスは豊かな感情表現で手を使い手話の技法で意味なす言葉を表して踊って行く民族舞踊だ。
海・空・愛・鳥・魚・島など南の島を感じさせるものも多く全て踊りには意味があるのだ。
ダンスに使うパウスカートも綺麗で華やかで大らかで気に入っている。
ゆったりした音楽に合わせて踊るのでダンスの経験のない私にも踊る事が出来る。
腰を回すので骨盤矯正にもなり健康的だ。スタジオでは結構、お年を召した方々も踊っておられて励みになっている。これからもっとレッスンして人前でも踊れるようになりたい
と思っている。

[PR]
# by dg0b2opx | 2016-02-16 14:53 | 日記

デザインがいいです

以前は、デパートでも、福袋に、商品券の入ったものがありました。割引チケットなどです。それも今ではなくなってしまいました。
名前が思い出せず、ずっと考えていましたが、オシュコシュの福袋を、子供が小さい頃、毎年購入していました。内容も充実していました。お値段は、一般のものとは違い、10000円はしたと思います。内容がいいので、つい買ってしまいます。こちらは、デパートでしか買っていません。西武デパートだったように思います。サイズも、130センチがほしくても小さいものしか残っていないなど、早く買わないといけない福袋の一つです。女の子であれば、使いやすいし、かわいいデザインだし、お得なお買い物になっています。
完売注意!ココマイスターの入荷情報はココでチェック!
[PR]
# by dg0b2opx | 2016-01-09 16:57 | 日記
妊娠して半年が経ち、そろそろ今まで来てきた洋服もパツパツしてきてしまって、
お腹が張った状態になってきてしまいました。
胎動も大きくなってきたので座っていてこの服を着ていると、ゴニョゴニョなにやらお腹の中で動いているのがわかるようなくらいのフィット感なので、恥ずかしくなってきました。
お腹のおへそのあたりで最近よく動くので、静かにしていたり、ランチで座っていたりするとちょうど人目につくぐらいの高さで動きが目に入るみたいで、
まれに声をかけられるようになってしまいました。
そろそろちゃんとしたマタニティーウエアが必要になってきたな。と実感しました。
産後もきっと使えるだろうものを調達したいのでいいのが見つかるといいなと思っています!
ベビージム通販情報!人気のベビージムはコレ!
[PR]
# by dg0b2opx | 2015-01-05 23:34 | 日記
社会人3年目にになる僕の財布はマックテープの財布です。俗に言うバリバリ財布というやつです。
バリバリ音がするからバリバリ財布といわれ、最近ではこれダサいというのが流行のようでう。
しかし、私はこの財布が気に入っており、マジックテープのタイプでないと
どうもお金が落ちてしまいそうで安心できません。
後輩にはそんなマジックテープの財布を馬鹿にされていましたが、私は特に気にしていませんでした。
値段も5000円ぐらいの手ごろなものですが、すでに5年以上使用しています。
後輩が最近買った財布はルイヴィトンの財布で値段は9万円と聞いて驚きました。
財布に9万円も出せることもそうですが、なんと財布に入っているお金は2,3千円だというのです。
私は別に好きな財布を持てばいいとおもっているのですが
先輩はそうは思わないらしく、財布の値段以上のお金が入っていないとみっともないと言っていました。
あぁ世の中にはそういった考えを持っているの人もいるんだまぁ~ととても興味深かったです。
私は今の財布が壊れるまで使おうと思いますが、次はマジックテープがない財布を試したいなぁと考えています。
マザーズバッグ通販の人気ショップはココ!
[PR]
# by dg0b2opx | 2014-11-30 19:33 | 日記
最近、スノーダンプで除雪作業をすると腰に負担がかかるのか強い腰痛を起こしてしまいます。
やり方が悪いのかもしれません。
そこで、除雪機の購入を検討しています。
降っただけの雪の除雪なので、ラッセル式除雪機がぴったりのようで、ホンダユキオスが第一候補です。
値段が少ししますが、腰の痛みの事を考えたら仕方ないと思っています。
それに毎日の作業なので、そう考えたら安い買い物ですよね。
夏の内に購入を検討して早めに買う予定です。
ホンダユキオスは人気機種だし、冬になってからだと遅いような気がします。
その他の機種も検討しましたが、除雪機は今回が初めてなので、大手メーカーのホンダで行こうと思っています。
機械に詳しければ、他のメーカーの除雪機でも良いのかもしれませんね。
ササキコーポレーション オスーノER801(旧ER-800)激安価格情報!
[PR]
# by dg0b2opx | 2014-08-17 14:21 | 日記