人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏はやっぱり花火です。


by dg0b2opx

デザインがいいです

以前は、デパートでも、福袋に、商品券の入ったものがありました。割引チケットなどです。それも今ではなくなってしまいました。
名前が思い出せず、ずっと考えていましたが、オシュコシュの福袋を、子供が小さい頃、毎年購入していました。内容も充実していました。お値段は、一般のものとは違い、10000円はしたと思います。内容がいいので、つい買ってしまいます。こちらは、デパートでしか買っていません。西武デパートだったように思います。サイズも、130センチがほしくても小さいものしか残っていないなど、早く買わないといけない福袋の一つです。女の子であれば、使いやすいし、かわいいデザインだし、お得なお買い物になっています。
完売注意!ココマイスターの入荷情報はココでチェック!
by dg0b2opx | 2016-01-09 16:57 | 日記