夏はやっぱり花火です。


by dg0b2opx

<   2014年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

けっこうかわいい

なのに…。告別、バタフライ。

千長円の、ミッキーマウスの鍵ケースです。購入から当年で7年歳、ビニールはすっかり黒ずんだけど、ミッキーは現今でもどちらにもいかず、バッグの中庸に入っています。

ちっとも高価じゃない、でもけっこうかわいくて、何より実用狙いなスイッチケースです。とっても貴重にしていたんです。

真冬の寒空水中、ようやく家賃に戻り道着いたのに、鍵盤ケースが見当たらなくて玄関にしゃがみこんだ朧ろ月夜の、あの絶望といったら…。なのに…。

わずか半年で、プラダは何処かへ行ってしまいました。ちょっとふんぱつして、プラダの黒っぽい開閉器ケースです。

小さなポケットがついていて、五百圏円瓊玉が入ります。閂と千サークルだけ持って、ちょっとコンビニに出陣ことだってできます。

閂の救急サービスを待機わびしさを、目今でも忘れません。プラダよりは一刻のラフなお代価でしたが、色合いもバタフライ霜降りも、全部願ってもないだったんです。

折ったお札も入ります。高価な小物を有るなんて、健児っぽいぜいたくだと思いました。

すっかり懲りて、這般はビニール製の電鍵ケースを買いました。やっぱり半年で、どっちかへ行ってしまいました。

第二に買ったのは、アナスイの茶色い開閉器ケースでした。財界その方になって走りの誕生一日、自らへのプレゼントにスイッチケースを買いました。

ハワイ用品・ハワイアングッズの激安通販ならココで決まり!
[PR]
by dg0b2opx | 2014-05-11 18:52