人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏はやっぱり花火です。


by dg0b2opx

ディズニーのペアネックレスかわいいんです。

今日ネットで、THE KISSのペアネックレスを見つけました。
ディズニーとのコラボですごくかわいいんです。
THE KISS × DISNEYってやつなんですけどもう相手がいなくても欲しいくらいです。
何種類かあるのですが、どれもかわいいです!
ネットで見ると石のついているものもあったのですが、このお値段だし下手な石なら無いほうがいいのかもしれません。
こればかりは、ネットで見てもよくわかりませんよね。
でも、アクセサリーやさんに行ったことのある人はわかると思いますけど、ああいうお店に入るとすべてが魅力的に見えますよね。
特に女性はそうだと思います。なぜ、女性は光物に弱いのでしょう。
わざわざ買うほど好きじゃないという程度の人でも、やはり何かの形で手に入ると喜ばない人は少ないのじゃないでしょうか?
でも、好みが別れるの事実なんですよね。
特に宝石に関しては好みが別れます。でもネックレスは何本持っていてもいいものですよね♪
by dg0b2opx | 2013-12-11 04:15 | 日記