マジックテープの財布を馬鹿にされて・・・

社会人3年目にになる僕の財布はマックテープの財布です。俗に言うバリバリ財布というやつです。
バリバリ音がするからバリバリ財布といわれ、最近ではこれダサいというのが流行のようでう。
しかし、私はこの財布が気に入っており、マジックテープのタイプでないと
どうもお金が落ちてしまいそうで安心できません。
後輩にはそんなマジックテープの財布を馬鹿にされていましたが、私は特に気にしていませんでした。
値段も5000円ぐらいの手ごろなものですが、すでに5年以上使用しています。
後輩が最近買った財布はルイヴィトンの財布で値段は9万円と聞いて驚きました。
財布に9万円も出せることもそうですが、なんと財布に入っているお金は2,3千円だというのです。
私は別に好きな財布を持てばいいとおもっているのですが
先輩はそうは思わないらしく、財布の値段以上のお金が入っていないとみっともないと言っていました。
あぁ世の中にはそういった考えを持っているの人もいるんだまぁ~ととても興味深かったです。
私は今の財布が壊れるまで使おうと思いますが、次はマジックテープがない財布を試したいなぁと考えています。
マザーズバッグ通販の人気ショップはココ!
[PR]
by dg0b2opx | 2014-11-30 19:33 | 日記