<   2014年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

私のお気に入りの財布

私は中学生の時から20歳近くまで同じ財布を使っていました。しかしボロボロになってしまい、また成人したことから自分に少しいい財布を買おうと思いました。ちなみに当時使っていた財布は誕生日に姉からプレゼントしてもらった、クレイサスの白の折りたたみ財布でした。029.gif
そこでネットでいい財布がないかと探していたところ、出会ったのがヘルツという皮製品を扱うお店の長財布でした。
優しいキャメル色の皮に白い糸で刺繍でかざってあるというナチュラルでシンプルなデザインでした。お値段は二万円ほどでした。しかし少し予算オーバーだったため迷っていました。
そんな時テレビで寅年に財布を買うと良いということを聞きました。また友人から春に財布を買うといいと教えられました。財布が張るとかけているためだそうです。また長財布も良いということも同時に聞きました。
丁度迷っていたのが偶然にも寅年の春のことだったので、迷わずその財布を注文しました。
寅年の春に購入した長財布、今でも愛用しています。
2014年父の日プレゼントにおすすめの財布はコレ!
[PR]
by dg0b2opx | 2014-04-14 02:10 | 日記